日野期間工男子寮

カビ, 男子寮

スポンサーリンク

女子寮とは違い、男子寮はたくさんあるようです。羽村だけではなく、確か小作、八王子とかにもあるって聞いた気がします、、(うろ覚えですみません。)

女子寮はとてもきれいで快適なのですが、残念ながら男子寮はかなりお粗末らしいです😨

まず、男子寮は、キッチンだけでなく、トイレ・お風呂も共同です。

期間工の求人はこちら↓↓

求人情報

期間工ブログランキングに参加してます♪

そして男子寮らしく、共同スペースがとても汚いという噂です。。。

もう一つ、男子寮はとても壁が薄いらしです。

なんでも隣の人のいびきや、目覚まし時計、話声が聞こえてくるそうです。

女子寮は壁が厚かったのか、一度も隣の音が聞こえるということはありませんでした。

ある人の話によると、男子寮はカビがやばいらしいです。

なぜかカーペットが二重で引かれていたので、不思議に思ってめくると、下のカーペットがカビだらけだったそうです。

そう、カビを隠すために二重でカーペットが引かれていたんですね。。(恐らく床もカビ、、)

でも男子寮で唯一利点を挙げるとすれば、人が多すぎて空き部屋がない場合は、

運が良ければレオパレスに住める!ことらしいです。

でもこれはほんとうに最高に運がいい場合なので、残念ながらほぼ100パーセントないと思っていていいでしょう。。