お値段30円~ 日野期間工その他のメニュー紹介(裏話つき)😊💛

期間従業員, 女性, 日野自動車, 期間工, 女子, 食堂

スポンサーリンク

メニュー

●うどん・そば 110円

はじめてうどんを食べたときめちゃくちゃびっくりしました。底なしのように量が多い。

男性にはちょうどいいのかな?味付けは濃いなど、賛否両論ありますが、あたしは割と好きな味でした。

そばは、よく覚えてないけど、うどんの方があたしは好きです。

※ちなみに油揚げか、天ぷらつきは150円になります。

●ラーメン 180円

安いですね。シンプルなラーメンです。一度だけ食べましたが、おいしかったです。

これとは別に、300円~400円くらいでもっと本格的なラーメンがあるのですが、そちらはとても人気でおいしいようです。

期間工の求人はこちら↓↓

求人情報

期間工ブログランキングに参加してます♪

●味付玉子 50円

ラーメンのトッピングにどうぞ!

●各種おかず類 100円

ハンバーグなどがあるので、カレーのトッピングにしてもよさそうですね!

●チャーハン 210円 ※半チャーハン 110円

●インドカレー 210円

インドカレーってなまえですが、全くインドインドしくない至って普通のカレーです。なぜインドカレーという名前なのかとても不思議でした。ちなみにお好みで福神漬けがトッピングし放題です!あたしはここぞとばかりにたっぷり漬けまくってました!

●スペシャルカレー 280円

インドカレーに+70円でチキンがついてくるという、スペシャルなカレーです。(普通のチキンカレーです)

●カツカレー 350円

インドカレーに+140円で、カツがついてきます。なぜカツカレーはスペシャルじゃないのか、、

(あたしは食べたたことがないので真相は不明ですが、このカツ、ゴムみたいな味がするとかいう噂がありました。。 ゴムみたいなカツってどんな味だろう、、。もはやだからスペシャルじゃないのだろうか。。

でも、割と注文する人は多かったように思います。ゴム、じゃなくてカツカレー。)

●カツ(単品) 140円

噂のカツは、単品でも頂くことができます。

●丼物 370円

こちらは定食と比べるとお値段がちょっと高いですね。

あたしは一度しか食べたことがないのですが、量も定食に比べて少なめでした。

●特別丼物 480円

食べたことないですが、+110円で特別になるそうです。

●カフェ A 300円 / B 200円 / C 100円

カフェって聞くと、トーストとコーヒー♪みたいなおしゃれなものを思い浮かべますよね。

それ、日野自動車では全然違います。普通に、焼き魚とかが出てきます。カフェなのに。。。

おしゃれな男子、女子、だまされないように注意してください。

ちなみにA、B、Cと3っつの料金形態があるようですが、詳細はよくわからないです。

すみません。。。

●ライス 100円 ※半ライス 70円 ※大盛り150円

●味噌汁 なんと30円

●納豆・のり これまたなんと30円

●漬物 50円

●からあげ棒 110円

 セ〇ンのからあげ棒と見た目は似ています。味は、、少しころもころも感。。

 でもあたしが知る限り、男子はカレーと唐揚げ棒をよくセットで食べています。

●フランクフルト 110円

●いなり寿司 110円

☆その他、期間限定メニューあり!

※メニューは、各食堂によってもちょっと違うみたいです!

 第一食堂が一番大きい食堂なので、そこにいけば間違いないです!きっと!

ちなみに食堂では時々有名店のシュークリームやプリンなども売りにきてるので、興味ある方はぜひたべてみてください!