期間工女子 渋谷 筋肉食堂でプロテインケーキを食べてきました。

女子会, 筋肉食堂, プロテイン, 筋肉

スポンサーリンク

結構前のことですが、筋トレマニアなら知っているであろう、渋谷「筋肉食堂」にいってきました!

筋肉食堂とは、高たんぱく、低カロリー、低糖質料理に特化したレストランで、渋谷以外にも、銀座や港区、水道橋などにも店舗を構えており、とても人気のようです。

店内はジムで流れているようなBGMで盛り上がっていて、さすが筋肉食堂!って感じでした。(ジムとか行ったことないですが 汗)

こちら、筋肉食堂の名物デザート「プロテインシフォンケーキ」です。

お値段200円(税抜き)、カロリー114kcal、タンパク質4.8g、

脂質7.4g、糖質6.4gとなっております。

 

味はカロリーを抑えいるだけあって、あまり甘くなく、素朴でシンプルな味ですが美味しかったです(*^^)v。ダイエット中の女性にとてもお勧めです♪

 

デザートは他にも、シェイクドプロテイン(580円)、プロテインアサイーボウル(1100円)、プロテインスムージー各種(780円~880円)などがあります。

期間工の求人はこちら↓↓

求人情報

期間工ブログランキングに参加してます♪

あたしが頂いたのは、手前の鶏もも肉のステーキ200g(1100円)です。

カロリー300kca,タンパク質38.0g,

脂質10.0g.そしてなんと糖質0,0gとなっております。

奥の方は、お友達が注文した、

リブロースのネギおろしポン酢プレート(980円)で、カロリー245kcal,タンパク質27.4g、脂質11.1g、糖質4.6gとなっております。

 

さっぱりとしていますが、食べ応えもあり、とても美味しかったです(*^^)

 

こちらが筋肉食堂のメニューですが、左側に置かれているのが、お通しのプロテインです。

さすが筋肉食堂、お通しも手抜きしていません。

プロテイン初体験のあたしでしたが、とても飲みやすくまろやかで美味しかったです!

 

なんと、こちらの筋肉食堂、パーティープランの他、筋肉女子会などもご用意しているようなので、興味ある方はぜひ行ってみてください♪